Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その21(バトゥー編③)

バトゥー3日目の朝です。

とりあえず中央地区のバーに行って、ならず者のミッションの、クレジットをだまし取るってのをやってみました(あっさり成功しました)。

物資コンテナからアイテムもげっとして…

ならず者ミッションで海賊のリーダーとサバックに勝利するってのがあるのでやりました。チートも成功して、あっさり5回勝てました。

ただこういう荷物を見つけて運ぶミッションはどうもうまくいかなくて(やり方も良く分からない)のでスルーしました…。

ハッキングしてクレジットをだまし取るミッションも成功です。

ぞろぞろとミッションは出てくるのですが、いちいちやっていたら非常に時間がかかるのでここはUIチートで成功させちゃいました。

願望達成のこのミッションは実際やってみました。

レジスタンスエリアの奥地にやってきました。

夜は中央地区のバーでサバックしたり飲んだりして過ごして。

シキが勝ったようですね。

ファーストオーダーの兵士をだましてアイテムげっとしました。

またハッキングです。周囲を警戒して…

気力充填の為にアキラたんにチュ―。

また別の所でハッキングします。

ならず者勢の宇宙船に乗って探索してきます。

戻ってきました。

宇宙探索の回数はチートして、シキはならず者の願望達成できました。

お次はレジスタンスエリアの洞窟の探検に行ってきます。

地道にミッションこなす気力がなかったのでチート使っちゃいましたが、ならず者の願望達成は出来ました。ファーストオーダー勢の願望達成ミッションはめんどくさい感じでしたので、そっちはチートでさくっと達成しちゃいました。まぁ私はバトゥーの世界を一通り堪能できれば良いというスタンスでプレイしてるのでチート頼りなのですが、やりこみ要素は多いのでいい時間潰し的に遊ぶ事もできます。次回はレジスタンスの願望達成のミッションをいろいろこなしてまいります。