Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

Vampireシキアキ⑦

シキがアキラたんにヴァンパイアのスキルを指導しております。

前にヴラドおじさんから伝授された技を今度はアキラたんへ。こうして受け継がれていくのですね。

アキラたんがシキにヴァンパイアパワーを!

シキの血を吸います(合意)。

心ゆくまでシキの血を堪能したようです。

吸血鬼スマイルもかわいいアキラたん。

もうすっかりヴァンパイアです!

さっそく伝授されたスキルを実践するアキラたんです。

吸血鬼シキアキは芸術や音楽の愛好家なので、いつも演奏してます。

どうしたのかな?

庭の手入れをして、ブラッドフルーツを採取しましょう。

もぎたてブラッドフルーツをいただきます。

アキラたんはお気に入りのようです♪

2人がよくいちゃつくベンチ(ただし撮影はしにくい位置なのでこの後やむなく撤去)

互いに手コキの後は揃ってバスルームへ。

シキのヴァイオリン技術も日々向上しております。

本当はアキラたんの血がいいけど、血液パックで我慢です。

アキラたんも、今日はもうシキに吸血したから血液パックで我慢。

渇きが癒えたら読書して吸血鬼スキルを全部身につけてしまいましょう。あと1冊で完了です。

もうすっかり吸血鬼アキラたんですけどね!

シキもつきあいで読書です。

読み終えたらまたヴァイオリンです。

ヴァンパイアの瞑想、てのがあったのでやってみました。黒いオーラが出て初回から浮く事が出来るんですね~(普通の瞑想だと健康スキル上がらないと出来ない)。

瞑想を経て、より落ち着いた雰囲気のシキです。

アキラたんもすっかり吸血鬼になって、生活にも慣れてきましたね!