Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

Vampireシキアキ④

いよいよ吸血鬼になったシキですが、相変わらずラブラブな2人です。アキラたん、血を吸う予行練習かな!?

ちなみに昼間に外に出たら自動的に傘をさしておりました。吸血鬼ポイントをためたら日光耐性スキルをとらないと!

お屋敷も暗めにしています。

ひたすら吸血鬼関連の読書をして、吸血鬼として出来る事を増やしていきます(ブラッドフルーツを植えられる、とか)。

「なるほど…」

さっそくブラッドフルーツを植えられるようになったのでお庭に来ました。これが育てば血液代わりのフルーツの実のジュースをいつでも飲めるようになります。

ココナッツジュースみたいに、実にストローさして飲んでます。

渇きも癒されたので、いちゃいちゃタイムですよ。

寝室に移動して…

はぁ~~シキアキッスはいつみても最高…

私は正常位が好きですね~滾ります!(リアルな感じが増すから)

事後にいつものお座りバグ。アキラたんの見えちゃってますが!

先にシャワーを浴び終わったシキがヴァンパイアポーズとってました。

また渇いたので血液パックちうちう。

また読むのか…と少々飽きてきましたかね!?いやでもまだスキル上げないといけないのでね…

読み始めたら真剣なシキです。アキラたんは横でコーヒーブレイクです。

寝室のクロークでいちゃついてました。

スパイスフェスがあったので、たまにはお外でデート。夜なので問題なし!

めちゃ辛いカレーだったようです。

その時アキラたんはかわいい顔をしてました(いつもそう)。

食後はベンチでしっとりいちゃつきますよ。

またバグで勝手にポーズ取りだしたのですが、素敵なポーズだったので得した!

アキラたん色っぽくて素敵~

これからもっと吸血鬼パワーを上げていきますよ~!