Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

Vampireシキアキ⑧

すっかり吸血鬼としての生活に慣れてきたシキアキです。アキラたんの奏でる音色にうっとりシキ。

シキもアキラたんの読書のお供に奏でます。

アキラたんはヴァンパイアのカクテルを作るスキルも身につけました。

書斎の片隅でいちゃいちゃ。

寝室にあるテレビをよくこうしてふたりで観たりもしてます。

スローダンスするのも大好きなふたり。

突然ですが、ふたりはご近所のお屋敷に引越しました!以前ゴシックシキアキの撮影をしたお屋敷です。まずは自由に動いてもらっていたのですが、途中でアキラたんどこに行ったの!?ってなって探したら地下の棺桶で寝てました。これは起き上がる途中です。しゅごい。さすがヴァンパイア。

悠々と棺桶から出てきました。

この屋敷はハロパの撮影してたので至る所にパンプキンが飾られているのですが、面倒なのであまり片付けてないままです😂新居の庭にも早速ブラッドフルーツを植えました。

バールームでブラッドフルーツを飲みます。

ジェンガが置いてあったので遊んでみます。(Sims始めて1年経ってようやく初体験)

めっちゃドヤ顔で引っこ抜くんですねw

あ~~アキラたんのターンで崩れてしまいました!

シキの勝ちですね。もう一回勝負!

今度はどっちかな~?

あ~シキのターンで崩れました!なかよく引き分けです。

紅い寝室でいちゃいちゃ。

アキラたんの許可をもらったので首から吸血します。

吸われてるアキラたんも気持ちよさそう。

アキラたんを吸血してご満悦シキ。

さすが吸血鬼アキラたん、血を吸われてもすぐ元気になりますよ。

また踊ります。

踊った後はベッドでウフフしだしました。

なぜか事後は運動着になっているふたり。

次回も新居での様子をゆるく更新いたします~。