Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

藤トワ日記 その6

ルーストをより原作に近く改装したので、みなで集いました。

ちゃんとマスターが開いてるバーです。

斑目とトワくんはジントニックかな?

トワくんひたすら飲んでます。

みなで踊り始めました。

タクと斑目も加わりました。

マスターもノリノリ。

息ピッタリに踊れましたね~。

ダンスの後はゆるく雑談タイム。

トワくんさっそく飲み始めてます。

斑目はダーツを。

トワくんは誰かが描いた絵を熱心に見てますね…

藤トワはラブラブです。

元彼からのアドバイス…?

何にも惑わされる事なくラブラブな藤トワですよ。

ではそろそろお開きに…

2人も帰ります。

ロマンスフェスに行った時のひとコマ。

こちらはコモレビ山のシキアキ世帯らと一緒に初詣に行った時。

次回はスロダメ2周年の頃に更新します~!