Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その30

今回コモレビ山のシキアキは、藤トワを誘って近所のレンタル別荘にお泊りに行ってきました!内装はデフォルトをベースにちょっと改良しました。

中に入っていきました(覗き見おじさん視点)。

まずは軽く腹ごしらえを。

枯山水をあしらった中庭です。

夏なのでお庭のプールでひと泳ぎ。

プールの後は、いちゃいちゃタイム!

藤トワたちも寝室に移動していちゃつきだしました。

私の大好きな兜合わせじゃないですか♡

お楽しみの後は、みんなでお食事ですよ~。

シキがお茶を淹れに…

食後のいっぷく。

その後は入浴しにいきました。

アキラたんもシャワー浴びにきました。

さっぱりした後はリビングで団らんです。

トワくんに何かアドバイスしているシキ。

とりあえずビール飲みましょー!

お酒飲みながら盛り上がっているようです。

気が付けばすっかり深夜になっておりました。

おやすみなさい。

次回この続きをUPいたします~!