Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その61

本日は修学旅行で京都に来たキラル学園シキアキたちです!いつものグループで神社などを訪れました。

推し攻ンズ♡

ぞろぞろと見ていきましょう。

お参りもして…

ひととおり見て回りましたね。

次の訪問地に移動しましょうか。

と思ったらシキにちゅーして充電するアキラくんです!

次に訪れたところにはお濠がありました。ちょっと行ってみます。

戻ってきました。

木陰の休憩スペースがあったので、ひとやすみです。

ここは京都の町家です。

地元にはない趣のある家並みに沿って散策を。

もう一度お濠に来ました。実はこのあと蓉司もノイズもお濠を泳いでましたw

はい、そろそろ移動しましょう~。

なかなか楽しめたようです。

あ、ようくんがお家に入っちゃいそうですが、次に移動しますよ~!

という訳で、次回も京都修学旅行編、続きます~!