Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その33

キラル学園シキアキくん、本日はン回目のプロムです!

高校生には見えないとかは置いておいてシキかっこいい。

アキラたんの自撮りもかわいいね!

さて今回はだれが王様に選ばれるのかな?

まさかの源泉が王様に選ばれましたwたぶんシキアキが今回投票しなかったせいかな~

プロム2次会でまさかの源泉が王様でみな戸惑ってるみたいな…?

若干ぎこちない空気が漂ってます…

なのでここは慣れたシキアキくんがステージに立ちますよ。

本日のプリクラの出来を吟味。

冬はスケートリンクもあったのですね。

まだ初心者なのでツルッツルしてかわいい。

ふ~~冷えた身体をあっためようね。

うたた寝シキくんもかわいいね。

アキラたんも暖まってね。まぁ2人とも冬に半袖っていうのがよくないのよ…?

起きたシキくんがヴァイオリン練習はじめました。

もちろん学校では試験勉強も欠かさないシキアキくんです。

リークス校長というか、校長の動きが結構うざいですよね、授業中にこんなに出張ってくる校長、現実にいないでしょーが!シムズは本当にへんな設定多い…

休み時間の風景。

シキアキだけポーズ取ってますが、それだけでもそれっぽくなって良いですね~。

リークス校長がシキの席に座ってきてまさかの膝のり展開にw

キラル学園らしい展開が続いてスクショの手が止まりませんね~♪クリアまだ登校してませんが😂