Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その18

すっかり元気になった南の島のシキアキ4人です。真剣に見つめあってますね。

新居ではなかよくダブルベッド並べて寝てます。

朝食風景。

また狭いトイレに集まっておしゃべりしてるw

ようやく出てきて定位置でおしゃべりです。

泳ぎに行きましょー。

シキ同士なかよくふざけあってます。

ビーチバレーポーズで1枚(バレーしている様子は後々更新します)

いい青空なので記念撮影!

みんなでマリンスポーツを楽しみますよ~!

気球船に乗っている人魚アキラたん。

画像だと判りずらいですが、結構高く浮いて飛んでます。

船内はこんな感じ

もひとりのアキラたんはゆったりとボートを漕いでます。

人魚シキはサーフィン!

人間シキはヨットで飛ばしてます!

サーフィンでもすごい技を繰り出しております。

軽快に飛ばしてます。

ヨットのシキも離れ技w

いや~~楽しそうだ!

南の島の宣伝ポスターになりそう!

次回もマリンスポーツを楽しむ様子ほかお送りします~。