Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その37

少し遡って、お正月のシキアキの差分です。

すき焼き食べよ~。

シキは和装も良く似合う…

この家は万年雪が積もっているので、2階は広いトレーニング室に改装してあります。

毎日トレーニングは欠かせないコモレビ山のシキアキ夫婦です。

アキラたんが何か思いついたようです。

『なぁ、シキ…』

積極的な若妻アキラたんです!

挑発的なお誘いです。シキも満更でもないようですね。

らぶらぶショットを撮りまくり。

なんと、こんなあられもない姿も自撮りするアキラたん!

『手伝いが必要か?』とシキがばっちり撮影しております。

夫婦の営みの後はお腹空いたので、アキラたん自作のオムライス!

『美味いな!』

シキもご相伴に預かっております。

食後はゲーム三昧のシキ。

いいスコアが出たようですね。

ゲームに夢中になってるシキを見ながらアキラたんはのんびり炭酸水のんでます。

さてまたトレーニングです。

今晩もオムライスですよ~。

もぐもぐしている姿かわいい。

『今日の具はどうだ?』『んまい』

朝からお腹の具合が悪そうなシキ。

朝のメールチェック。

今日の予定を頭の中で再確認。

お腹が空いちゃったので、つまみ食いしに来たアキラたん。

お昼はシンプルにおにぎりでした。

午後もトレーニング!

レーニング室にはもちろん浴室も完備。汗を流した後はさっぱりリラックス。

次回は雪合戦に興じるシキアキ夫婦の模様など更新します~。