Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その29

キラル学園シキアキくん、新任の藤枝先生のお宅に伺いに行きました。トワくんもおりますよ。

「やあ。君が生徒会長のシキくんか」「よろしく」

挨拶が済んだのでドラマダ組を誘って古着屋さんに来ました。

トワくんが古着屋の新店長になってて驚きのシキくん。さっきまで家で会ってたもんねw

アキラたんもクリアの説得をがんばってます。早く学校に来てほしいよね。

まぁなかなか一筋縄ではいかない不登校のクリアの闇は深いのです…。(ほんとにクリアだけ来なくてMODの調整にヒィヒィしてました)

トワくん店長の貫禄がありますね。

他のクラスメイトたちも来てました。

翌日はプロムでした。

まだこの頃はキラル生徒オンリーという訳にもいかずNPCが結構混ざっております。

ですが今回もプロムの王様はシキ、ピエロは善弥です。

喜びのチュウ♡

〆にまた二人で踊ってます。

さてプロムの2次会にやってきました。

急にバタバタとみな倒れて集団ヒステリーかと思いましたよ(星を眺める自律も意外と強力…)

シキアキのライブにみな集まってきました。

アキラたんのソロも好評です。

めずらしく星を観測しているシキくん。

休日のサンマのマーケットに来たら咎狗組のアキラたんが演奏しているので、すかさずチップをはずむシキくんです。

藤枝先生も来ていたので哲雄に紹介するシキくん。

泥風呂に入って新学期に備えます。

アキラたんもドレッサーの前で身支度を整えてます。

始業前に予習している真面目なシキアキくんです!

藤枝先生も無事、キラル学園の教師に赴任しました~。

リークス校長の厳しい授業態度チェック。

昼休み!

藤枝先生もここでランチですね。

藤枝先生も加わって、ますますキラル学園が整ってきました。あとはクリアの不登校問題が解決すればかんぺきなのですが、まだもう少し先の話になりそうです。