Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その52

藤枝先生の髪型リニューアルです!(結構前に撮影したものですが)

本日の席順。

大食いの睦は常に映っているようなw

髪型が変わってさらに凛々しくかっこいい藤枝先生に。

放課後はトワ店長の古着屋さんへ。

アキラたんとれんれんお。

シキとれんれんおは仲良し♡

咎狗組のシキと店長とおしゃべり。

いたずら好きなトワ店長、シキを驚かせてます!

なんだこの店長は…と若干引き気味のシキくんです。

れんれんお「シキ、大丈夫か?」

アキラたんは夜更けまで試験勉強です。

朝の授業前もしっかり試験勉強する真面目なシキアキくんです。

昼休み~。

着席して食べて欲しいんだけど、その場で立ち食いしがちなんですよね~。

午後の授業前におしゃべり。

アキラたん前の席のシキの背をつんつんしてかわいい♡

なかよく帰宅しますよ~。

キラル学園公認カプ(?)なので堂々としたいちゃつきぶりです。

かわいい…

勉強もまじめにしてるし、いちゃいちゃは順調だし、お友達もたくさんいるし、ほんとキラル学園シキアキくん、充実した高校生活送ってますよね…癒されます。