Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑦(クリスマスパーティー編)

スロダメ勢を加えたキラルオールスターズでクリスマスパーティーを開きました~!

まずはみんなで乾杯~!

スロダメ勢が加わって、はじめましてのご挨拶など

すっかり溶け込んでますね~。

パーティー慣れしてるシキ

いろんな所で話は弾んでいるようです。

スイプくんたち揃ってるね~。

DJが登場したのでダンスタイムに突入です。れんれんおもいるよ!

ちょいアダルト勢が揃ってますね。

リンとクリアも盛り上がっております。

アキラたんもノリノリだね~。

カップルなりたてのノイ蒼はずっと一緒だね~。

スロダメアダルト組はバーでそっとお食事タイム。

シキアキはダンス大好きだからね!

意外な組み合わせショットもここならでは。

トワくんも楽しそうです。

DJの煽りにノリノリな蒼葉とナノです。

アキラたんもブース前でずっと踊ってますね。

そっと近寄るシキアキ。

いちゃつきが足りなくなったからね♡充電!

あとはもうシキアキはずっと一緒だね~。

ノイズもダンス好きだからずっと踊りまくりですね!

ずっと盛り上がっておりますよ~!

藤トワも並んで盛り上がり!

アキラたんはいつもかわいいね~。

藤トワもいつもかっこよい~。

てっちゃんも盛り上がってる!

最後の曲でクライマックス!

さてそろそろお開きの時間になってきました(ほとんど徹夜)。

また再会の約束などしつつ…

キラルつよつよ攻めんずに囲まれてしまうアキラたんw

楽しかったね!また集まろ~!

スロダメ勢を加えて総勢30人近く、操作するのちょっと大変でしたけど、大盛り上がりのパーティーになって楽しかったです☆もっとクリスマスっぽくデコっても良かったですねぇ。来年もっとがんばろう!