Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑧(新年会編)

2023年を迎え、キラルキャラがまた集って新年会をゆるく開催しました~。

今回は総帥高嶺ちゃん、いんびたん、シキ③もおります。

↓この壁にTVがあって吸引力がすごかったので撤去しました💦

藤トワはちょいちょいいちゃついてます(通常進行)。

選択ミスで猫耳なしのバルドとアサトになってしまいました💦

堂々と淫行する藤トワです。

ちょっと怖そうな方々が集まっている…

アキラたんがドリンク作っております。

2階フロアも賑わっております。

いんびたんとシキ③もいちゃいちゃ。

お次は総帥がカクテルをふるまってくれるそうです。

めずらしく左手で食べてくれてる~!

高嶺ちゃんもだ。左利き設定はなかったはずだけど、ちょうどよかった。

ノイズとクリアはバグでずっと2人で端の個室でおしゃべり続けておりました…。

TVがなく娯楽が読書しかないせいで、みんな読書しちゃっております💦

ステレオつけてシキアキたちには踊ってもらいます。

いんびたんとアキラたんはノリノリだね~!

こちらは飲みつつ、しっとりと盛り上がっております。

キラル暴力系彼氏がサシで食べております。

そろそろお開きの時間になってきました。

「よーしお前らそろそろ帰るぞ~」

シキ③と斑目はまだ食べてますね~。

主催のシキアキたちは残っております。

「このカレーなに入れてるのかしら?」とレイ。「食ったら帰るぞ」

ノイズとクリアは変わらず個室で盛り上がっておりました。

みんな帰宅して、シキアキだけ残ってお疲れ会です。

かっちょいいこの区画は何処様よりお借りしました☆映える~