Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その23

新居の庭の露天風呂、お気に入りです!

シキからサプライズプレゼント…!

アキラたん、嬉しいね✨

寝室はちょいシンプルに、わびさびの効いてる感じに。

庭が広くなったので朝からぞんぶんにトレーニングできます。

シキもすごい至近距離でバスケの練習を始めましたw

アクティブ&アウトドア好きのCPなので、ずっと庭でトレーニングしてますよ。

レーニングの後の露天風呂サイコー!

大雪の日はお部屋でぬくぬくいちゃいちゃ。

裸電球がいい味だしてます。

白濁にまみれたお顔してますが、新年を迎えました~。(並行して色々撮影してるので時間軸がすぐ前後してしまいますが💦)

そして元旦は、なかよし友達と共に初詣に行きました~。

昭和な懐かしいスナップ風に。

絵馬に願掛けしましょう。

シキも書きました。

みんなラブラブですね~。

初詣の後は近所の和カフェへ行きました。

お正月はやっぱりコモレビ山のシキアキ世帯ですよね~。南の島もいいけど、コモレビ山も落ち着くしほっと出来て大好きです。