Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その27

コモレビ山の友人と訪れたお屋敷滞在の続きです。ノイズが片付けをしたらみんなで映画鑑賞を。

みんな集まってきました。

トワくんかわいく撮れました♡

映画鑑賞よりおしゃべりの方が楽しいみたい。

中庭へ移動してみます。

極彩色で不思議な感じの中庭です。

満開の桜の木の下で…

桜から紅葉に変えて真っ赤な庭に。

シキといえば赤。

廊下で友情を深め合うシキとトワくん。

すっかり打ち解けたようです。

バーでシキがみんなにカクテルをふるまいます。

美味しい酒と煙草でおしゃべりして満足げなトワくん。

シキもゆったりと味わいます。

カクテル飲んだ後はお庭のプールにみんな全裸で泳ぐ!

もう裸の付き合いしまくってますからね…これ位へっちゃらです。

ちょっと疲れたアキラたんはベンチで休憩です。

なかよしシキとトワくん。

シキはアキラたんのおちりを見ながらプールで遊んでおります。

そろそろお開きの時間です。

お屋敷を出て自宅に戻ります。

コモレビ山のお屋敷なので歩いて帰りますよ~。

雰囲気のあるお屋敷の滞在を楽しんできたコモレビ山のシキアキとフレンズでした~。