Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その65

キラル学園シキアキくんの休日の朝。

朝食の後はジョギングに出ます!

古着屋店長トワくんから誘われて、サンマのマーケットへ遊びに来ました。さっそくランチの注文してみます。

なぜか一緒に座らずアキラくんを見守るシキ。

まぁせっかくなのでアキラくんに席移動してもらいました。

保健の村瀬先生もマーケットへ来てました。

トワ店長はじっくりマーケットでお宝探しかな?

みんなで演奏聴き入ってます。

その後はシキアキくんたちバスケを始めました。

トワくんのバスケ姿、レアですねw見慣れない…!

シュートが決まって嬉しいトワ店長。

シキアキくんも負けじとシュート決めちゃいますよ。

紅雀くんも来ていたようです。

マーケットから帰宅すると、ノイズくんが遊びに来ました。

とりあえずごはん食べながらおしゃべりです。

ノイズも一緒に座るよう、誘ってます。

そして3人でわいわいおしゃべり。

ノイズくん、親友のシキに相談事があるようでした。蒼葉くんとの恋のお悩みか?

無事、解決かな?(ノイズとシキは本当に友情100%の親友なのです)

夜更けまでノイズとおしゃべりしちゃいました。おやすみなさい。

月曜の朝練は、キーボードの練習するアキラくん(自律)。

本日の席順。最前列に推し攻めんズが揃った!

みんな大好きお昼休み!

ランチを終えて、校庭に移動するシキくん。

得意のサッカーの練習です。

ゴール決まりました!

放課後、落ち込んだアキラくんは保健室でちょっと不貞寝してました。

そしたら保健室にたむろするクラスメートたちが。

放課後も賑やかなクラスです。

硬派な哲雄やミンクまで活発です。

放課後はそれからノイズたちを誘って古着屋へ来ました。

古着屋で宿題をする哲雄とアサト。

哲蓉とノイ蒼のカプたちも仲良しです。

晩ごはんはチャーハンつくりました。

満足!かわいいアキラくん。

相変わらず友達ともなかよく過ごすシキアキくんでした!