Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その57

キラル学園のみんなでラーメン屋”星来軒(キラル軒)”に食べに行きましたよ~。

なに食べようか。

星来軒の常連の哲蓉は席を分けて、みんなにおすすめを教えております。

オーダーしました。

ぞくぞくラーメンが運ばれましたよ~。

「いいダシしてる」「麺もうまい」

蒼葉がレシピを書いてあとで再現チャレンジするようです!

シキは替え玉おかわりして食べてます。

ご満悦ですね。

みんな食べ終わったかな?

「美味かった~」「また来ようぜ」

外はすっかり暗くなっておりました。

解散して自宅に戻ります。

腹ごなしにまくら投げ。

お、アキラくん勝ったのかな?

外は雪だけどおうちは暖炉でぬくぬく半袖で過ごせちゃいますよ。

サントラ盤アキラたんポスターの前でチュ♡

そのままベッドでいちゃいちゃ~(ダブルベッドに模様替えしました)

事後のピロートーク

今日も元気に登校です。

アキラくんたちに見守られてしまっているライ。

ランチもりもり。

そろそろ午後の授業が始まるので移動です。

攻めんズが最前列に。

放課後は軽音部でギターを弾くアキラくん。

ちょっと古着屋さんに寄ってから帰ります。

みんなも来ていましたね。

日々高校生生活を満喫しているシキアキくんでした!