Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

祝☆ニトロキラル・咎狗の血18周年!

✨ニトロキラル・咎狗の血18周年おめでとうございます✨

咎狗の血に出会って私の人生変わりました。キラルに出会えて本当に良かったです。ありがとう、これからもずっと推して愛でてまいります!!

シキアキのはじまりってお姫様抱っこでお持ち帰りからなので、シキアキにとってこの行為は特別なものじゃないかな~と思います。

どの主人公もいろんな人生歩んできて今の彼らがいるんだな…って思うと胸が熱くなりますね。撮ってて泣きそうになりました…これからもずっと推すからね!

Simsを始めてから、まずはシキアキだけ世帯つくって愛でてましたが、そのうちキラルキャラどんどん作って遊ぶようになってたらどのキャラも愛着わいてきたというか。SimsやるためにこのゲーミングPC買って、キラル全作品もDLして、どれもまた最初からプレイしてフルコンしてさらにキラル全作品の素晴らしさを実感しました(当たり前の事なんですけど、なかなか全作品最初からプレイし直す機会ってないじゃないですか)キラルにはまらなかったらシムズもやってなかっただろうし、いろんなプレイスタイルでキラルキャラ愛でられて毎日楽しいです!キラルありがとう。