Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

スイプ14周年!

✨✨✨Sweet pool 14周年おめでとうございます✨✨✨

スイプも14周年なんて早いですねぇ。私の初のボブゲ、初のキラルゲーがこのSweet poolなので、特別思い入れがあります。何も分からず進めて初めて迎えたのが睦ENDなので、洗礼も受けました💦フルコンした後は1ヵ月位、哲蓉の事ばかり考えては唸ったり泣いたり情緒が安定しませんでしたね…。その後に咎狗の血をプレイしてシキアキにドはまりして、そこからなんと現在に至るまで10年ほどシキアキの事ばかり考えているので人生分かりませんね。とにかくキラルは私の人生に取り込まれて一生それは続くのだと思います。一生応援して愛し続けます!

おまけ☆ さすがにケーキ衣装はなかったのでイチゴっぽい睦とトナカイ善弥です。公式でこんな遊んでるのだから仕方ないですね😂

おまけ② キラライのビジュアルぽく撮影したやつの差分です。今回の哲蓉、かっこよく撮れたので嬉しいです。

スイプ14周年おめでとう!大好きです。