Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

スイプくん日記②(哲雄の誕生日編)

本日、城沼哲雄くんのお誕生日なのでスイプのみんなで哲雄のお祝いをしたいと思います~。まずは自宅でみんな宿題をしている様子から。

ちょっと飽きた善弥が睦にちょっかい出してます。

宿題の後はプロムに備えてダンスの練習を。

この水槽のあるダイニングテーブル、ようくんにぴったりですよね~!

チェスで遊んでいますが、ようくんは初挑戦で手こずってます。

「初めてにしちゃ上出来だ」「哲雄…」

善弥が移動してここで宿題始めました。哲雄はさらにチェスの腕を磨いております。

さて!みんなでカラオケ屋に来ましたよ~!お誕生日の哲雄から歌ってもらいましょう。

やっぱり哲雄が一番歌が上手いのでみな聴き入っちゃってます。

「ン~俺も曲入れよっと☆」

次の睦の番では、哲蓉が曲に合わせて踊りだしましたよ~。

「美味しそ☆食べちゃお~!」「おい翁長、まじめに聴けよな~っ」

「ちゃんと聴いてるよぉ~」

次は哲蓉がデュエット曲を!「うぐぐ…」とちょい固まり気味の善弥と睦。

楽しそうに歌ってます♪

「はぁ~なに楽しそうに歌っちゃってんだよ!」ちょいキレ気味のまこっちゃんです。

「えと…次の曲、入れておくか」

次は善弥と睦がデュエットです!「ハァ~!?なんでお前と歌うんだよ!?」「え~~いいじゃん。歌お☆」

こうなりゃヤケだ~!「蓉司~!聴いてくれ~」

むきになって歌っている睦ですが、ようくんはちゃんと聴いてますよ!

興が乗ってきたようで、ようくんにも受けてますよ!やったね睦!

次の哲雄の曲で、哲雄はさりげなく歌詞を変えて蓉司に向かって歌っております。「しっ城沼…!?」

善弥たちは気付いてないようですが、ようくんにはしっかり伝わっております!

ようくん照れつつも大喜びです…!

「崎山(伝わったか?)」「城沼(俺も、同じ気持ちだよ)」

最後にようくんが心を込めて歌います。もちろん哲雄に捧げる曲です。

しっかり蓉司の歌に聴き惚れている哲雄です。

ラブラブです!

カラオケが終わって移動してます。ちょっと高揚した哲雄が蓉司に囁いています。

「蓉司。今日はサンキュ」「哲雄…」

ちゅ♡

お誕生日カラオケパーティーが嬉しかったのか、哲雄のテンション高めです♪

「はいはいお二人さん!日が暮れる前に撮っちゃおーぜ!」「おう」

「哲雄、誕生日おめでとう!!!!」

”もしかしたら在ったかもしれない”彼らの日々は、ここにあります。てっちゃん、お誕生日おめでとう!