Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

スイプくん日記③(蓉司の誕生日編)

本日、崎山蓉司くんのお誕生日です!ようくん、おめでとう~✨🎉

哲雄が蓉司の為にシャンパンを用意しております。

乾杯したかったのに、さらっとグラスだけ持って行ってしまった蓉司に、しょぼりてっちゃん。

蓉司はマイペースに元いた場所に戻ってシャンパン飲んでおります。

さて、気を取り直してスイプくんのシェアハウス2階でお祝いしましょう!哲雄はもう気が逸って祝福のキスをしております♡

抹茶ケーキとアイスパフェ食べてお祝い!

ようくんお祝いされてご機嫌です♪

ケーキ食べたら1階の水槽の前で記念撮影しましょう!ちょっとDKらしくふざけた感じで。

スイプの宣伝もしてもらいましょう!ちょっと(だいぶ)イメージ違うけど、まぁたまにはね。

蓉司お誕生日おめでとう~~✨🎉

最後はかっこよく撮りましょう!

さてここからはちょっと変わりまして、スイプの同棲ENDの哲雄のアパートで過ごす2人を撮ってみました。ようくんどんな形態で哲雄と2年過ごしていたのかは分かりませんが、本当はこうあって欲しいという私の願望です😭

枕だってマグカップだってごはんだってちゃんと2人分あるんだから。

「哲雄」

バイト行く前のハグとチューだってちゃんとしている。

「それじゃ行ってくる」

「気をつけてな」「窓、閉めておけよ」「分かった」

「ほら、早く行かないと遅刻するぞ」

「ああ」

「行ってきます」

ようくん、誕生日おめでとう✨哲雄とずっと仲良く過ごして欲しい。それで時々4人でわちゃわちゃと遊んで楽しんで欲しい。

スイプくん日記②(哲雄BD)

スイプくん日記④(哲雄BD)