Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その60

繁華街をブラブラしているキラル学園の生徒たちの続きです。神社があったので寄ってみます。

とりあえずぞろぞろと入ってお参りなど…

神社の隣に公園があるので行ってみます。

ちょっとここで休憩タイム。

特に話す事がなくて気まずそうなシキくんと蒼葉くんですw

キラル主人公ズの方はおしゃべりしておりますけどね。

沈黙に耐えられなくなった(?)シキくんがアキラ充しにきちゃいました。

アキラくんがそばにいればごきげんシキくんですからね。

ではまたお店の方に行ってみます。

リンと藤枝先生はずっとゲーセンに籠っていたようです。

暗くなってきたのでそろそろ帰りましょうか。

ぞろぞろと合流してきました。

最後に寄りたい店をチェックして…

飯屋やカラオケの誘惑に負けそうですが…

あ、蓉司がフラフラとゲーセンに入っていきそう…!

『俺らはまっすぐ帰るか?』

哲雄が蓉司を呼び戻してきました。

腹へりシキくんに『今晩は俺がご飯つくってやるから我慢しろ』

そういう事なら…と帰路につくシキアキくんです。

まぁ次の週末に食べに来てもいいな、とさりげなくお店チェックするシキくん。

プランの目処が立ったようですね!

蒼葉くん蓉司も帰りましょー!

この区画(おなじみYukihyo様)とキラル学園生徒の親和性ぱないですね!リアル~