Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

スイプくん日記①

High School Yearsパックを導入したので、哲蓉+睦と善弥も入れた4人世帯を新たに作りました!スイプ4人世帯のリアル高校生ライフを綴ってまいります。同居早々、善弥に八つ当たりされる睦ですwパァーーン!

コーヒー飲んで落ち着いてくださいな。

真ん中に壁あるので左右の部屋にそれぞれ寝てます。善弥と睦の部屋はネオン多め!

これはまだデフォの校舎そのまま使ってて、MODないのでスマホ弄りまくりでした。

英語教師に質問している哲蓉。

授業中に堂々と入って来ちゃうしそもそも学年も違う。けど善弥なのでね。

着席したら真面目に授業受けてました。

授業終わったら即スマホチェックに自撮りしてましたがw

スイプくん4人とも良好な結果の1日でした。

プロムが近いのでこれはちゃんと申し込まないとですね。

城沼が薔薇を俺に…?とちょっと警戒気味のようくんですが…

哲雄からのプロムのお誘いはもちろんOKです!

よかったね!

美意識の高い善弥です。

ようくんは哲雄に取られてしまったので、睦に友達としてプロムのお誘いします。

OKですね!睦となんか仲良さそうなクラスメイトもちゃんとおりますね。さすが睦。

ようくんがちゃんと食べてるかしっかり監視している哲雄です。

放課後はみんなでタピオカ屋に行きました!アキラも来ているようです。

善弥はタピオカも好きそうですよね!

善「プルプルが取れない~」ア「プルプル?」善「そ。この底のプルプルがね」

が、お店にはシキも来たし哲雄もいるのでこれ以上はちょっかいだせない善弥です。

「ハァ…なんでお前と相席…」と哲雄も睦も思ってますw

暗くなってきたので帰りましょう。

みんなおやすみなさい!

登校前にプロムの看板をつくってるようくんです。

時間です。みんな学校に行ってらっしゃーい!

駒波学園を更地から造りました!結構スチルと同じように撮れたのではないでしょうか。

ちゃんと校舎の側にプールもあります。

昇降口にもマリア像(もどき)ありますw

上屋もつくったのでMODで2年A組の教師に任命しました!

スイプ組の記念撮影。

駒波学園はキラル学園も兼ねているのでクラスメイトに咎狗やLamento、ドラマダのみんなも加わってるので駒波学園というよりはキラル学園色が強いのですが。

姉さんの病院に行くようくん。

創立記念日の屋上にいる哲蓉。

前に載せたやつですが再掲。この流れが撮れてよかったなって。が、最後にすみません!こんな風にして飛び込んではいませんが、哲雄ならやりかねない…と思って撮ってみましたw

高校パックのおかげで駒波学園の哲蓉をかなり再現できて嬉しいです♪キラル学園シキアキシリーズにクラスメイトとしてスイプくん達もたくさん映ってますので、そちらも併せてご覧いただければ!