Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その54

夏休みはSwitchで遊びまくりです。

シキアキで対戦ですよ。

「む…」

「むむ…」

「あ”~~負けた~っ」「フッ もっと腕を上げてから俺に挑め」

自宅近くに釣り場があったので行ってみました。

今日は何か釣れるかな?

釣果はイマイチだったので、遊園地に行くことにしました。

遊園地のアイス屋でおやつ!

咎狗組のシキがいたのでちょっとおしゃべり。

たまにはアトラクションにも入ってみたり。

帰宅途中、ミンクと合流して一緒にジョギングしてるように見えてしまいました。

料理の腕を上げたアキラたんがかわいいお弁当をつくりました。

学校が始まりました。シキは予習もしっかり。

放課後になりました。善弥が…?

「ん~~アキラたちは何してンのかな~?」

「翁長のやつ、アキラ達にちょっかい出すんじゃ…?」心配して見守る哲蓉。

「変な視線を感じるな」「無視しろ」

「無視かよ~?」「しつこいな…」「どうせこれ以上は何もしないだろう、構うな」

シキアキにちょっかい出すのは諦めたようです。

「言った通りだろう?」「あぁ」

その後はいつもの古着屋さんへ行きました。

トワ店長と記念に一枚。

コノエとおしゃべり。

のんびり夏休みと波乱?の新学期でした~。