Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その36

キラル学園シキアキくん、本日はいたずらフェスにやって来ました。

フェス会場のドリンク飲んでいたずらパワーアップ。

シキは善弥と上屋にジョークを飛ばしています。

アキラたんは花火を。ちょっと危ない持ち方ですが。

シキの花火もまわりが注目。

大きい打ち上げ花火があがりました!

上手く撮れなかったんですがきれいな花火でした。

花火を見上げているシキくんとアキラたん。

フェスはまだ終わってませんが明日も学校なので早めに帰ります。

いたずらフェスでげっとした呪いの人形、どうにかしないと…。

本日の席順。

実は今度はミンクが不登校になっちゃって…なかなかうまくいきません。

ライはプロフィール見たら問題児なのかもしれないですね。いつもリークス校長に怒られている。

校長代理(?)の紅雀が生徒会長シキになにか伝えております。

そして生徒会長として問題児ライにアドバイスしております。

放課後は古着屋さんでおやつ!

トワ店長は安定のお仕事ぶりです。

Wアキラァと同席でケイスケはキャパオーバーでかたまってしまいましたね。

翌朝もまだこんなケイスケ。

美術部員でもあるシキアキくんは学校でも傑作を量産です。

ライコノが並んでてかわいい。

お座りバグ発生してシキのヴァイオリン演奏を見ております。睦の距離近いけど!

帰宅後シキくんはドラマダくん宅に行くそうです。

シキくんは不登校になったミンクに話をしにきたのです。

ミンクと話した後はなぜかコノエとナノと会話です。

シキとナノが並んでて若干(かなり?)引き気味のコノエたんです。なんかごめんね💦

と、不登校児問題に生徒会長シキくんはがんばっていたりするのでした。早く全員が登校するようにしたいです…。