Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ①

キラル5作品の主要キャラを作ってきたので、みなが一斉に集まって遊ぶシリーズを始めたいと思います。キラルナイトにちなんでキラル・デイズです!キラル学園シリーズと違って私服でいろいろな場所に集っていく予定です。1回目はムーンウッドミルのバーに集合しました!

ポーズ指定が意図せず紅雀♡クリアみたいになってしまいましたが偶然です😅

あとケイスケもでかくなってしまいました。ポーズ作者によってシムのサイズ変わったりするんですよね、たまに。

哲蓉~

咎狗組

シキアキ♡

藤トワもいますよ。

藤枝~

はい、集合撮影終了~おつかれさまです。

ぞろぞろ動きだしました。

次回は引き続きこちらでみなが寛いでる様子をお送りします!