Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ②

キラルキャラがムーンウッドミルのバーに集結した模様の続きです。撮影が終わってみな動きだしました。

初めましてな組み合わせでおしゃべりしている風景が新鮮でよいですねぇ。

アキラとコノエは定番のなかよしさんです。

アサトも交流はかってますよ。

「貴様はリビカという種族なのだな」「???」

アキラたんもアサトにあいさつ。

トワくんと藤枝は颯爽と移動です。

大人カプの余裕がありますね。

蒼葉ちゃんもあいさつまわり。

皆で地下のラウンジに移動しました。

普段見れない組み合わせでおしゃべりしてるの見るの楽しいです。

アキラたん盛り上がってる!

わらわらと中央スペースに集まってきましたよ。

が、大人カプ藤トワは奥の部屋で♡(他はティーン設定の世帯ばかりなのでカプになっててもスケベしないのです)

シキの話を真剣にきいてるアキラたんとようくんかわいい。

蒼葉チャンも楽しそうだね!

藤トワは精液まみれの顔でまだ別室でお話し中w

結構みんなラウンジをうろうろ移動しております。

睦はさっきから変な顔だけどお腹すいてるのかな?

と、夜も更けてきたので第1回目のキラル集会はこれにてお開きです。次回はムーンウッドミルのクラブで集結です!