Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ③

今回はムーンウッドミルのクラブにキラルキャラ大集合でーす。が!みんなキラル学園生徒設定なので到着早々宿題を始めてしまいました!みんな真面目すぎる~😂

全員揃ってキャンプファイヤーも始まりました。

また宿題してるアキラたんですがこの直後「熱い!暑い!」と離れていきましたw

バーも大盛況!みんなノンアル飲んでますよ~。

私の推しカプだらけなのは、そういうグループ組んでグループ行動させているおかげです。いい機能だ…

奥ではDJが登場してクラブタイムが始まりました。

わらわらと集まって盛り上がってきてます!

ゆったり密談できるコーナーもありますね。

れんれんおもいますよ!トワくんとごあいさつ。

上階のフロアではシキアキが哲蓉にダンスのお見本みせてます。

哲蓉もぎこちなく踊り出しました。かわい。

藤トワもノリが息ピッタリですね~。

みんな思い思いに動いているから追うのは大変ですw

お、年上組が勢揃いしてますね~!

夜も更けてますます盛り上がってきましたよ。

一匹狼なミンクは庭で佇んでおりました。

ダンスレッスンを終えて下に降りてきました。

アキラたんまた宿題はじめてほんと真面目だ…(自律です)

シキアキもメインフロアで踊りましょー。

画面いっぱいにキラルキャラがあふれているのほんとに楽しいです!

ちょいと離れてますがシキアキも一緒に盛り上がっております。

これは本当の意味でのキラルナイトでは!!

ちょっとアンニュイなトワくんもかっこいい。

シキもね。

と、踊ったり交流したりであっという間に朝方になってしまいました。キラルキャラ勢揃いのキラルナイト本当に楽しいです✨ゆくゆくはスロダメ勢も加えて、あちこちで開催したいと思います!