Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その35

ようやくキラル学園にみな登校するようになりました。

藤枝先生を迎えたのでスロダメポスターも追加です。

アキラァと相席できてニコニコのケイスケ。

昼休みに元気にサッカーするアキラたんです。

シキくんは蒼葉ちゃんとおしゃべり。

サッカーボールで窓ガラスを割って注意を受けてるリンとアキラたんです…。

休み時間!

休み時間にケイスケが窓越しに見ているのは…

やっぱりアキラァァァ!

さて放課後になりました。

みなこれからどうするか話してますが…

何か思いついたシキです。

「アキラ、今日は俺たちがゴミ捨て当番だぞ」

「あ~そうだった。行かないとな」ゴミ捨てに厳しい哲雄が後ろからチェックしてますしね、忘れずにやらないとです。

校舎裏手にあるゴミ捨て場に向かいます。

ゴミを捨て終えて…

おや?

シキがゴミ箱の中に入っていっちゃいました!(自律)

と思ったらヌッと現れて…(吃驚しました💦)

KISS♡

そのままアキラたんをゴミ箱に連れこんで

アッそういう事…♡

事後はゴロロンとゴミ箱から転がり出てきました。ゴミも散乱しております。

アキラたんを立ち上がらせてあげて、

肩に付いてたゴミを払ってあげるジェントルマンなシキくんです。

アキラたんは予想外の展開にヘロヘロですよ。服は汚れるしね…って背後にナノが!!いつからいたんです!?(再び吃驚!)

「アンタさぁ、あんなとこで何すんだよ!」「校舎裏のゴミ箱でするのはキラルの伝統芸だからな」「は?俺たちの頃はゴミ箱に隠れるだけだっただろ!?」「その後からだ」「なんだよそれ…」「城沼と崎山にきいてみろ」「あいつらが…?」

と最後にメタな会話をぶっこんでしまいましたが、ゴミ箱に所縁のあるキラル作品なのでこの展開は舞い上がっちゃいました!驚きも多かったけどめちゃくちゃ楽しかったです。咎狗とスイプの名(?)シーン再現をまさか出来るとは!