Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その16

キラル学園シキアキくん、放課後は図書館に寄って宿題をする優秀生徒です。

宿題めちゃぶ厚いですね。宿題終わったので帰りますか~。

たぶんもうそんなに図書館来ないと思うので記念撮影しておきます。

翌日。咎狗組のシキくん床に座って授業受けてる~席まだ空いてるよ?

休み時間にちょっといちゃつくシキアキ。

キャリアデーなので講堂に移動しました。まだこの頃は始めたてなので生徒少ないしNPC多いですね…

ライコノの猫耳CCいつの間にか消えていたのでまた探さないとです。

結構なかよしなシキくんとライくんです。

時間が余ったのでそれぞれプロムのお誘い看板を作ってみました。

宿題もする余裕が。真面目な2人です。

帰宅したら善弥がいたので招待しました。

夜のジョギング行ってらっしゃーい!

ただいまの熱烈なチュー!

スマホ手放さないとこが今時の高校生っすね。

今回はシキくんからプロムのお誘いしてみます☆

蓉司をチア部員に勧誘してみました(後でアキラたんが嫉妬してたのでやめましたw)

昼休みはみんなで食べてます。

クリエイティブな2人なので絵画のスキルもメキメキ上がって量産してます。

アキラたんは料理もがんばる。

猫耳ないと誰?ってなるコノエたんです。まだ制服設定MOD入れてないので今日は他の生徒はジャンパー姿ですね。

放課後はタピオカ屋さんに来ました。

咎狗組のシキくんも来てました。

リンも来ていますね~。

ちょっと変な顔ですがなかよしな兄弟です。

そろそろ帰りましょう。

次回はようやくキラル学園(兼・駒波学園)校舎を建てたので、だんだんとそれらしくなってまいりますよ~。