Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その15

キラル学園シキアキのさわやかな夏の日曜日です。

今日も遊園地にやって来ました。

クラスメイト達も来ていますね。今日は骸骨店員ですがw

ソーダフロートおいしいみたい!

蓉司もとぼとぼと遊園地に来ていました(陰気な特質のせい)。

今日の映りはまずまずですかね。

気になる遊園地奥の釣り場に行ってみましょう。

ここの海は入れますね!もっと深くまで行ってもらいましょうか。

シキがさっそく泳ぎ始めました。

アキラも追いついて、2人で泳ぎ始めました。

かわいく水かけあいっこもして。

ちゅーもします♡

急に睦が泳いできてビックリしました(ほんとに急に生成させて現れるからドッキリですよ!)なんか顔もこわいし…

小さくて見辛いですが、なんと遊園地から自宅まで泳いで帰れるみたいです!

無事、対岸まで泳いできました。もう月が出ていますね。

そのまま歩いて帰宅しました。

アキラたんは絵が上達してきましたよ。

夜のジョギングにでました。

ご近所のスイプくん世帯のお家の前も通ります。

後からジョギングに出たアキラたんとすれ違い。

ジョギングから戻ってきたアキラたんをお迎え。

またスマホみて遊んでます。

ギャラリーからお借りした高校で建て直してみました。デフォに比べて遥かに高校の校舎っぽくなりました(まだ欧米風ですが)。

たまにはチェスの対戦なんかもしてみたり。

午後の授業が終わった途端、日常着に着替えちゃうんですよね~。帰宅するまでそのままにならないのかなぁ。

次回はキャリアデーやタピオカ屋さんに行った模様などお送りします!