Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その14

キラル学園シキアキは初プロムで見事シキがプロムの王様に。その2次会の様子からです。盛り上がってる2人ですが、シキがついにアキラに交際を申し込みました!

もちろん返事はOK!晴れて2人はボーイフレンドとなりました~。

アキラたんも大喜びですね!分かります。

交際スタート記念に、ちゅ。

ナイスタイミングで良バグ来ました!

めちゃいいじゃないですか~!

2人きりの2次会はそのままプロムの続きのように。

シキの演奏をうっとり聴いてるアキラたん。

アキラたんも一緒に歌って2人きりの2次会も大成功ですね~。

帰宅して枕投げしました!BFになって嬉しくてエネルギー余っちゃってますもんね。

まくらなげかわいいですね~ずっと見てられる…!

終わった直後にスンとなってスマホチェックしちゃうとこも、ぽいですね。

アキラたんだってシキに熱烈に想いをぶつけますよ!

よく見える所に写真も飾りました。

2つ並べてます。これからもっと増やそうね。

アキラたんのジョギングについていったら、なんと近くの海にそのまま入っちゃった!バグですね。そのまま戻ってジョギングもキャンセルされちゃいました。

アキラたんは迫りくる不安?恐怖?をシキに打ち明けてます。シキの顔も同調してる!

真剣に課題に取り組んでいます。

アキラたんはその隣でヨーグルトもぐもぐ。

身だしなみチェックは大事です!アキラたんはじゅうぶんかっこいいけどね!

私がリカラーしたバスタブを置いてます。眺めの良いバスルームです。

シキも登校前に身だしなみを整えてます。

朝練も好調です!

まだこの頃は高校パック発売直後でカスタムベッドでの枕投げが出来なかったんですよね。最初原因が分からなくて試行錯誤の末、高校パックのベッドでなら出来ると判明して、ようやく実現できたのでした。その後バッチ修正が来てカスタムベッドでも枕投げが出来るようになって良かったです~。やりたい事、調整しなきゃいけない事がこのパックはたくさんあってまさか発売して1ヵ月毎日こればかりプレイするほどハマるとは思ってなかったのですが、スクショめちゃくちゃ溜まってるのでしばらく毎日続けてこのシリーズ更新させてもらいます。自分のパッションが高いうちに更新したい!