Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その13

キラル学園シキアキ、夏の遊園地に遊びに行きましたよ。そしたらご近所の蓉司と遭遇!

ちょうどいいので親交を深めておきます。遠くにいる善弥は後でね。

電話番号交換などもしちゃったり。

このお化け屋敷も中の様子が見れたら楽しいのに~

プリクラで一緒に撮ってみましょう!

「まぁまぁの映りだな」「次は俺もやる」

「なんだコレ~」どうも変顔に撮れちゃったみたいですがアキラたんはどんな顔でもかわいいよ。

暑いからアイス!アイス!

お約束の頭キーン!

スマホで自撮りもしちゃおう。

プロポーズしてるみたいですが違うのです。でも気持ちを伝えてるんですね~。

いいムードです。

ラブラブです♡

一通り遊んだのでそろそろ帰りますか。

帰宅したら玄関前に善弥が待機しててちょっと驚きましたw睦といい、ご近所だから結構すぐ遊びに来ちゃうんですね~。

翌日はプロムでした。初参加です。どうなるのでしょう?とりあえず制服で参加です(準備&知識不足…)

良い雰囲気で踊り始めました。

哲蓉たちも参加してたので談話も楽しく。

シキとアキラは互いに投票しましたよ。

フルーツポンチも飲んで。

めでたくシキがプロムの王様に選ばれましたよ~!誇らしげ。イルレだもんね!

シキアキ間のやりとりラブラブですね♡

狭いのになぜかトイレに集まってしまう生徒たち…

ちなみに善弥がプロムのピエロに選ばれましたね。まぁそういう特質ですしね~。

次回はこのプロムの2次会の様子から~。