Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その12

"HighSchool years"パック導入後は高校生シキアキの日常と共にキラル学園の改装や制服のリカラー、他キラルキャラのシムづくりと怒涛の作業&検証確認に追われていて気が付けば毎日高校生ばかりプレイしてるのでスクショが軽く500枚を超えててwこれでは更新が全く追いつかないので1日おきにキラル学園シリーズを挟んでまいります。

まずは睦が自宅前にいるので挨拶して知り合いになっておきました。

朝からハンバーガーもぐもぐ。お皿ほしいっすね…

試験勉強するって指示出したらその場で始めちゃうんですねw次から着席させてから指示出すようにしました。

美術の授業、ほんとに役立ちそうな内容じゃないですか~。

誰もいなかったのでファーストキスしちゃいました♡(唐突な展開)

Wicked Whim入れてますから校内のシャワーブースで致しちゃいました。まだファーストキスしたばっかりやろ!(な~んて載せてないだけでこの世帯プレイ早々に自宅で経験済みなのですがね…)

ポーズ系バグも突然起こるのですが、だいたいいい感じのポーズを勝手に取ってくれるので良バグ(?)です。

これとか最高じゃないですか~!段取り踏まずにポーズ取ってくれるのありがたや。

キラル学園の制服のリカラー出来ました!駒波学園のブレザー兼用です。

真面目に授業を受けています。

この『安らかに訛りたまえ。』に笑っちゃいました!翻訳いい仕事してますねw

ランチもミニバーガー。小さくてちょっと物足りないかな?

これは気持ちを確かめ合ってるのかな?

帰宅後もすぐ宿題に取りかかって真面目な高校生シキアキです。

それぞれ推しの服着てじゃれててかわいい。高校生だからほほえましく見れますね(他の大人世帯でも着せてますが…)

高校生だからリラックマパジャマも着ちゃうんですよ…!いいんですSims界のアキラたんはなんでも着てくれる良い子なのです。

あ~~かわいい…いやされますね…!

なんと。しっかり試験勉強もしてたのにシキの成績が!これはおこです!

気晴らしに放課後はタピオカ屋に来ましたよ。アキラたんに大胆なラブコールしてます。手前にいるのは善弥ですね。

自宅の庭部分ほとんどをプールにしたので、がしがし泳いでおります。

プールに腰かけて宿題を。涼しくてよさげ。

アキラたんも一緒に宿題始めました。暑いからね、これで捗るでしょう!

時間のある時はお料理もしっかりしますよ。

食後はまたプールサイドで宿題を始めてました(どうもこれバグっぽいですね。後のち冬でもプールサイドでやろうとしてて、MODのおかげでやれないんですけど動きがおかしくなる)今はちゃんとテーブルで宿題するようになりました。

朝もひと泳ぎしてモーニングはぐチュー。

高校生アキラたんも凛々しくかっこよいですね!

スクショの手がとまりません!

高校生シキアキたちには絵画や楽器のスキルも色々上げてもらおうと思います。

今回はキラル(駒波)学園のブレザーも作れて一歩前進です。この頃は始めたてで生徒も少ないし校内もがらんとしてますが、だんだん高校生MODが登場してきて校舎も替えたりクラスメイト増やしたりの試行錯誤が始まってまいりますよ~。