Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その39

シキにギター演奏を聴かせているアキラたんです。

またまたファーストキス♡

かわいいから何回みてもよいです!

トワ店長に交際することになったと報告に来たシキアキくんです。

お肌のお手入れもしっかりするシキアキくんです。

アップで見るとこんななのですね。

シキアキくんの様子を見に来たオイチャン(同級生)です。

今日はキャリアデー、みんな揃って聴いてます。

その後はプロムです。忙しいですね~。

さて今回は誰が選ばれるかな?

アキラたんと蒼葉ちゃんです!!キラルの2大看板キャラですね~☆

「2次会行こうぜ~」

みんなで2次会に来ましたよ。

ラマダくん全員でまず飲み物買いに来ちゃうとか息ピッタリだね~!

バスルームですが盛り上がってるシキアキくん。

毎日チアの練習も欠かせません。

ノリノリでギター弾いてるアキラたん!

ラマダくん宅に遊びに来ました。

真剣にシキアキくんの話をきいてる蒼葉ちゃん。

ラマダくんちはクラブみたいなのでひと踊りしちゃいます。

え、またプロムですwサイクル早くないですか!?今回はシキアキくんが選ばれました。

受賞後の喜びの舞。

哲雄「もう、(どっちか)分かんねぇよ」シキくん双子だから…。てっちゃんは名言が多いよね。

今日は2次会には参加せず、すぐ帰宅しました。2人でお夜食もぐもぐ。

アキラたんが握ったおむすびうまー!

前回もプロム載せてたのに今回2回もプロムが…これもバグなのか世帯をやり直したせいなのか…「もう、分かんねぇよ」って私も言いたくなっちゃいますが、高校生世帯はねじれた時間軸なので(誰も卒業しないですしねw)しょーがないですね!