Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その20

キラル学園の生徒がだいぶ揃ってまいりました!クラスの記念写真撮りました。

スイプくんたち

キラル主人公ズ

今のところナノは先生役です。

シキアキとライコノ!

撮影後の自然なクラス風景~♪

キャリアデーは退屈なのでシキアキくんいちゃつきだしました。

たまにはプロムお誘いの看板など作ってみたり。

スパイス市場でフォーの味を覚えたシキくん。

これからお友達増やすキャンペーンで各お宅訪問していきますよ。まずはバルド。学食の従業員にスカウトです。

しっかり働いているようです。

途中で古着屋さんに寄りました。

美術館にも行って見識を深めますよ。テレポートしたくなるやつ眺めてますねぇ。

絵画スキルの高いアキラたんはたまに美術室でも作品を描いております。

休み時間には軽くボール練習なども。

お、積極的なアキラたんですよ!!

朝からシキのドラムで起きたアキラたんです。ごめんね、置く場所にデリカシー欠けてたわ…

ランチはトトロ弁当つくりました。

今日はドラマダくん宅へ訪問です。ノイズは無愛想にPC叩きながら対応しているのが彼らしいですね~。

後日ドラマダくん達もこのようにキラル学園に通うようになりました。

ラマダくん宅の次は、シュイリー宅へ移動です。

リークス校長、いつも顔がこわい…

シュイは学園の用務員として働いてもらいます。

急にリンが現れてビックリしましたが、シムズ界のリンは兄貴大好きっ子なので…

次はバルドと同居しているアサトのお宅へ向かいました。

アサトもクラスメイトの一員ですよ。

各地のお宅訪問してシキアキくんは皆とお友達関係になり学園生活もスムーズにいきそうです。