Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その19

キラル学園シキアキによる学園充実計画、練ってます。

これはウフフしよう!の前振り会話中に撮れた奇跡のシリアス顔のシキです!

この瞬間以外はヘンな表情してたから、撮れてよかった~。

学園充実計画の一環でサンマのフリマ(韻踏んでしまった)にやってきました。

ケイスケが路上ライブやってるので観てます。

NPCの上屋発見です!さっそく先生としてスカウトしなくては!

こいつらはオスなのかメスなのかチェックしているような顔つきの上屋ですが。

シキは優秀なオスっぽいけど違いますよ…

同じく教師用に作成した大人ナノもいたので先生2でスカウトしました。

バスケでちょっと遊んでいきましょー。

アキラたんもダンク決めてますよ~。

水タバコもしてみました。

アキラたんのおっきいバブル!

校長用に作成したリークスも発見です!スカウトしたいけどなんか怒ってる?(特質)

ちょっと目を離してまた戻ってきたら寝てました。リークス先生ってば起きて!

アキラたん優しいのでケイスケにチップはずんでます。

目的のスカウトも順調に進んだので帰りますか。

海沿いを歩いて行きますか。

夕焼けがきれい

エモい…

高校生とはいえシキアキです。シキアキ尊い

気持ちが昂ったアキラたんが思いの丈をシキに。

もう暗くなってしまいました。最高の黄昏時を過ごせて満足シキアキ。

次回はいよいよキラルキャラが揃ったキラル学園始動です!