Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その21

キラル学園シキアキくん、プロムに参加中です。

が。アクティブな2人はプロムを抜け出してアメフトの練習しちゃってますよ。

練習というか、ふざけあってますね。くらえ!と渾身の投球にヒットしちゃったアキラたんです。

プロムに戻って投票してます。ブラインドデートしているみたいですが。

今回もシキが王様になりました。

2次会でライブをしてるとリンが応援に。

蓉司とアサトも。中の人繋がりショットが実現しました!

ようくん急に横になるから具合が悪くなったのかと思ったでしょ~!(星を眺め中)

ここでも中の人繋がりショットが!

このシーンにCV付いたらグリリバ大忙しですねw

おっと。帰宅後のアメフト練習でアキラたんからお返しくらっちゃいました!

憮然としてますね。たまにはこういう事もありますよ。アキラたんだって上手いもんね!

シキにお返し成功記念自撮りしております。

それでも2人はラブラブですから…!

シキアキッス♡

盛り上がってるのでご飯はピザのデリバリーです。

いちゃつきはちょっと中断してピザもぐもぐ。

ベッドに戻ってシキアキッス再び♡

ちょっとお疲れのシキ、アキラたんの膝まくらでうたた寝です。かわいい…

あ、起きたみたい。

ちょっと微睡んでいるシキの頬を優しくなでるアキラたん。

アキラたんも一緒にごろん。うぅかわいすぎる…

目が覚めたら続きですよ~

事後かな?そのまま寝ちゃいました。

ベッドでのいちゃつきかわいくて最高ですね!

あぁ~シキアキのいちゃつき永遠に眺めてられる(サビなので何度でも言う)

この頃はWicked Whimsまだ古いver使い続けてたのでティーンのすけべも観れたのですが、結局他にもエラー出まくったりで大変だったので最新版WWにしちゃったので、高校生シキアキの18禁いちゃつきを見れるのは次回で最後です。えーん。このシリーズは他に見どころ多いし、まぁ本格的なすけべは大人シキアキで堪能できますしね。残念ですがこのまま続行です。