Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その30

新任の藤枝先生が加わったキラル学園、昼休みの続きからです。

お、あれも美味そうだな!とチラ見している睦。

咎狗組も真面目に試験勉強してますね。

まだクリアの席は空いてます…。

放課後はまた古着屋さんに来ました。蒼葉チャンも店長に挨拶です。

キラル主人公ズが揃ってますね。

おや?制服姿のクリアが。一歩前進…?

不思議な雰囲気の店長をみつめるアキラたん。

アキラたん、Euphoriaの対象に…!?

「へぇ…アンタも傷たくさんあるんだな」とノイズ君。後ろではアキラたんを心配したシキくんが抱きしめてます。

クリアも仲間と一緒なら大丈夫みたいですが。

なぜか急にシュイから電話がかかってきて変な質問してきましたよ。なんなんだ…

アスパラのベーコン巻きを作ったアキラたん。料理の腕が上達してますね!

キラル学園、朝の登校時。まだクリアはいませんねぇ。

「ノイズ君、ここ教えてほしいんだけど…」「何?」

また個人面談受けてるライです。問題児…⁉

バルドより人気のトキノのランチブースです。

面談が無事済んで晴れやかなライ。

藤枝先生は生徒会長のシキくんから色々話をきいているようです。

真剣です。

今日の席順はシキアキと哲蓉が最前列ですね!

リークス校長も不登校児クリアが心配のようです。

とりあえずクリアを召喚してキラル学園全員で記念撮影です!

トワ店長も呼んでます。藤枝先生のフィアンセなので関係者です(?)

いやもう全員のポーズ指定するの大変すぎでした😂次回も記念撮影続きます。個別アップなども!