Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

藤トワ日記 その1

キラル学園の生徒を増やす為にこれまでキラル4作品のキャラたちを作ってきたのでスロダメのキャラも加えてたいと思ったのですがさすがにみな高校生ってキャラじゃないので、トワくんはタピオカ&古着屋の店長、藤枝はキラル学園の先生として登場してもらう事にしました。こちらの藤トワはサンマのワンルームに入居しました(高校生データと別世帯なのです)

入居早々えっちですね…

同じサンマの住人の咎狗キャラたちがご近所歓迎イベにやって来ました。

ワンルームマンションもたまには良いですね。2人ならこれで十分ですね。

トワくんの髪型をお借りできたのでトワくんかっこよく出来て嬉しいです!

藤トワもいつものお座りポーズ。

咎狗さんたちが帰った後に速攻いちゃつきだしました。

新神海を一望するトワくん。

アトリエコーナーもあります。

原作イメージ通りに撮れたかと!

かっこいい工業区画に撮影兼ねたおデート。

廃墟にも来ました。

MAD ENDの藤トワみたいな

こちらはWindenburgの藤トワのお家です。この藤トワが実際にキラル学園の先生や古着屋店長をしていて高校生たちがたまに遊びに来ております(別データにそれぞれ藤トワいるのです)

トワくんにはいつも煙草を持たせております。

ギャルトワくんも捏ねてみました。

レイ、タク、班目は次回から登場します~!

トワくん店長や藤枝先生はこちらのシリーズ後半からちょいちょい登場してます。