Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その13

コモレビ山在住のシキアキ、散策の後は温泉旅館にまた来ました。リピーターですね。

まずは大浴場で冷えた身体をあっためて。

晩ごはんはあつあつのお鍋です。

食後は露天風呂に移動です。

ゆったりリラックス。

おやすみなさい。

翌朝は元気になったので…

一戦交えます♡(別のお部屋になってますが)

その後は露天風呂へ。

誰もいないのでなかよく自撮りです。

露天風呂から大浴場へ。

灯籠まつりが始まってたので行ってみました。

冬の灯籠まつりもきれいです。

お祭り限定浴衣が気になったので買ってみます。

ってなんだこの色は!!!日本人以外に浴衣のデザインさせちゃダメですね。スクショだけ撮って即お着替えです!

焚き火でなかよく暖をとってね。

羽織きせれば良かったですね、寒そうだ…。

でも身体はあったまってきたので…

ファイヤーダンス始めちゃいました。この格好に似合わないけど…

また雪の竹林散策に来ました。

幻想的でいいですよね…

でも転んじゃいました💦

帰宅して、朝ごはんはパン派の和シキアキです。

アキラたんのトレーニングコーチもします。

レーニング後はシキ特製スポーツドリンクとランチですよ。大晦日なので祝ってますね。

次回は季節が変わってまたお祭りや散策をしているシキアキです。