Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その51

キラル学園シキアキくん今日もまじめに授業受けていますよ~。

キャンティーンもにぎやか。

昼休みにこっそり図書室でいちゃついてるシキアキくん!

(設定ミスで)2階の化学室で授業です。椅子置いてないのでみな床に座っちゃってますが💦

隣のクラスは2階の音楽室で授業です。藤枝先生、演奏技術ないのできぬ缶バッジで発覚してますが…⁉音楽史の授業ですかね。

化学室に佇む善弥…!シキアキくんはいちゃついて通常運行ですが。

放課後も2階のPCエリアにみんなたむろってます、めずらしい光景です。

帰宅して2人でジャムセッション

晦日に藤枝先生のお宅へお邪魔しました。

帰る前にロマンスフェスに寄ってみました。リンも来てますね。

新年は2人で自宅で迎えたかったので…あけましておめでとう!

高校生らしくコーラで乾杯です。

新学期になりました。

生徒会長シキくんは宿題する姿もクールですね!

建築直したとき設定ミスって2階の教室で授業受けたり放課後たむろしたりで、めずらしいショットが撮れて結果おーらいでした!たまには2階も活用させないと。