Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その11(結婚式編③)

本日はEND1シキアキの結婚式です。タルトサの海辺の素敵な教会です。

誓いのキスをして…

指輪の交換です。

みんながライスシャワーの祝福を。

ご結婚おめでとうございます!

披露宴をする庭へ移動します。

ケーキ入刀です!

幸せそう…

ケーキをいただきましょう~。

お次は夫婦初めてのスローダンスタイム。

いつものシキアキたちだけのお式なのでリラックスして楽しく踊っています。

結婚おめでとう♡

まわりも盛り上がっております!

シャンパンで乾杯もしましょう。

結婚おめでと~!めでたい!

中の披露宴会場に移動しました。素敵な新郎新婦のお席です。

みんなでしっとりスローダンスを。

高嶺ちゃんが自慢のカクテルを作っております。

新郎新婦にふるまいます。

またお庭に出てお食事いただきます。

実は楽しく過ごしているうちに徹夜してて朝になってしまいました!

最後に踊りましょう。

なんとかEND1シキアキの結婚式も無事に挙げられました!メインのEND1・2・3シキアキ全員の挙式が出来てほっとしました…準備や操作は結構たいへんでしたけど、その分感動も大きく…!yukihyo様の素敵な区画なので次回はシキアキ3組の結婚記念撮影をバシバシお送りします~。