Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その9(結婚式編①)

本日は総帥と高嶺ちゃんの祝言を挙げますよ~。おめでとうございます!!

あ~高嶺ちゃん、嬉しいよねぇ♪

では指輪の交換を。

さすがダイヤの結婚指輪ですね!

誓いの口づけです。

おめでとうございます!

チーム・シキアキのみ参列の内輪のお式です。

総帥と高嶺ちゃんは当初から和風をテーマにやってきたので、やはりこういうお式を挙げさせたいなと思ってました。

しばしの歓談タイム。

それではダイニング(おこた)に移動して乾杯しましょう。

なかなか全員揃ったタイミングで乾杯できないのですが嬉しそうなので良いです。

かんぱーい!いんびたんたちが退席しちゃってますが…

浴室でいちゃついておりましたw

いんびたん達にあてられたシキアキ①もいちゃつきだしましたよ。

総帥と高嶺ちゃんは新郎新婦のスローダンスタイムです。

総帥のスピーチにみな集まりだしました。

高嶺ちゃんへの愛を語っておりますね。

盛り上がっております。

ライスシャワーで祝福を。

双子コーデシキ①と③、もはや区別がつきません😂

2人手を取って…

誓いの抱擁です♡

総帥と高嶺ちゃんもお座り。

さてお食事タイムにしましょうか。

歓談しつつ楽しくお食事いただいてます。

総帥みずからお茶を淹れ、みなにふるまいます。

あ、いんびたんがまた移動している…

シキ③も…という事は、

やっぱりまたいちゃいちゃ始めちゃいましたw

いい感じにいつもの集会っぽくなってきたので、そろそろお開きにいたしましょう。

総帥と高嶺ちゃんも初夜(まだ夜じゃないけど)ですよ♡このチェア、シキアキに大人気ですねw本日、全CPがここで致してるのですが!

翌日、いつものように朝食をとる総帥です。

高嶺ちゃんもおりますよ☆

2人でのんびりテレビを観ております。

新婚ですが熟年夫婦みもある総帥・高嶺夫婦でございます。

いつまでもお幸せに~♡ ご結婚おめでとうございます!

なんとか総帥高嶺ちゃんの祝言は成功しました!次回はいんびたんとシキ③の結婚式をお送りします~。