Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑥

今回のテーマは『レトロポップ・ハウスで過ごすシキアキ』です。カラフルでレトロポップなコーディネイトでまとめてみました。

カラフルな内装なのでシキアキは黒スーツ&色ネクタイでアクセントをつけて、より映える感じにしました。

一階にはキッチンとリビングルーム

カラフルで柄ものが多いので組み合わせ方にセンスを要求されますね~💦

2階にはバーカウンターを。

広々と眺めの良いバスルーム。

2階の中央にベッドを配置。

最後にいつものポーズで〆!

ガムおいしいかな?

レトロポップとシキアキって合うのかな?って初めはドキドキでしたが、意外や意外、違和感ないですよね。シキアキの格好を黒ベースにしたせいでしょうかね。きっとポップでカラフルな服を着せたら事故りそうです😂家具選びに配置、撮影、どれも楽しかったです~☆好きだけど普段やらないコーディネイトはおもしろい!です。