Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑩

今回のテーマは『キャンプするシキアキ』です。既存のログハウスをがっつり内装変えて、以前にキャンプしたシキアキとはまた別の、視覚要素を重視したシキアキのキャンプの模様をとらえてみました。

キャンプ場に着いてまずする事はハーブの虫よけ薬の作成です。

その間アキラたんは朝食の準備です。

いただきまーす。

2階の書斎コーナーには古いタイプライター式PCも完備。

ログハウスはふんだんに木材を使用してますが、それぞれがうるさくならないように木材の色や種類をバランスよく変えてみました。

1階全景。

庭に出てみました。

アキラたんが庭で蹄鉄投げに挑戦です。

シキは先ほど作った虫よけ薬を塗ります。

アキラたんまだ蹄鉄投げしている最中ですがシキがめちゃくちゃ話しかけて邪魔?しておりますw

「邪魔なんだけど!」さすがにキレるアキラたんです。(でも蹄鉄投げは続行できました)

アキラたんをなだめるシキです。らぶらぶ!

その後は空を眺めるアキラたん。やっぱり玄関前とか、そういう所で寝ころんじゃうんですねw(へんな所で眺めるのは仕様ですね)

アキラたんも虫よけ薬塗ります。塗らないと虫がブンブン寄って来て目障りなのですよね~。

外に移動します。

ログハウスのすぐ近くにある湖で釣りをしてみます。

いろいろ釣れてます!

釣果は上々でした!ログハウスに戻りまーす。

休憩がてら、いちゃいちゃタイムです♡

夜更けになったら焚き火をしないとです。

釣った魚を焼いております。今晩のおかずですね。

デザートは焼きマシュマロです。

おやすみなさい。

翌朝。今日は何をしようか?

まずはお庭でマシュマロを焼くアキラたん。シキが薪をくべます。

野ウサギともなかよくなったシキです。

前回キャンプをした時はデフォルトの施設に泊まったので今回は自分好みの内装に整えてシキアキのキャンプを実行できて満足です♪載せきれなかった写真がたくさんあるので別の機会にUPしたいと思います~。