Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その4

ウェアウルフになったシキアキですが、その後は。自宅裏に地下トンネル入口おいて、何度も探索に行ってもらっているのですがスキル不足のせいか、全然どこかに開通しませんね~。

ウェアウルフ文献も読み漁ってアビリティの獲得もしないと。

図書館のこのスペースもよいですね~。

ついでにフィットネススキルも上げないと。

快適度は低いみたいですが汗をかいた後はシャワーも浴びないと。ここは一通り揃ってて便利ですね。願望達成のためのNPCもぞろぞろ来ますし。

図書館の後はバーで晩ごはんを。

アキラたんの睡眠ポーズがかわいかったので!

朝からカツ丼をつくってみました。

アキラたんが暴走状態に入りそうですが、シキはカツ丼持ったままですw

ワイルドファングのたまり場に来ましたよ。

リーダーにスパークリング挑んでみました。

ゴフッと負けました…

シキも綱引きに挑みます。

負けてしまいました…まだまだひよっこウェアウルフなシキアキですからね…

まぁシキアキはお互いがいればそれでよいので。

ルー君もいたので交流してみますか。

アキラたんを見守る父兄みたいなシキですがおしゃべり中です。

上手くいきそうだよなー!

おもいおもいにたまり場で過ごしております。

焼きマシュマロ!アキラたん嬉しそう。

アキラたんひと暴れしそうです。

ひとしきり暴れた後は当然、修理タイムでございますよ!理性があるうちにちゃっちゃとやってしまいましょ。

満月なので、シキが暴走しそうです。

あ~~庭でマーキングしまくってます。

かいかいポーズもしてますが匂い立ってますよ…

え、そんなとこ掘るんかーい!リアルに想像したくないカオス…

一方アキラたんは、トトロ弁当を作って食べていました。

しょっちゅう料理するせいか汚れるし壊れるし、大変ですよ。

冷蔵庫も壊れちゃうし、キッチンめちゃくちゃ…

と、暴走と修理に明け暮れる日常になってましたが、願望達成の為にまだまだがんばらないと!