Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その2(砂漠編)

初キャンプを終えたシキアキが、古巣のCottage Livingの田舎からOasis Springsの砂漠地帯へお引越しました。

ごちゃごちゃに見えますが、導線は意外とスムーズなのです!

シキアキのモンペなのであらゆる設備が整っております。

暑いので鍋料理はしないでしょうが…

お風呂も2つ。

引越し祝いのチュー♡

庭師の仕事は続行中なので、裏庭に畑もつくりました。

この頃Spa Dayやボーリングとかいろいろパックを買ったのでどこでも置いてましたw

MAD MAXみたいな感じを出してみたかったのです。

無理やり置いたボーリングレーンですが、後ほど撤去するので記念プレイショット。

次のキャンプに備えてハーブ薬草(虫よけ)つくっておかないと!

ちょっと場所と合ってないですけど、庭師の仕事いってらっしゃーい。

当然なのですが連日暑いので裏庭にはプールを設置しました。

暑くて眠れない、しにそうと言われてしまったので、急遽寝室をこしらえました。やはり屋外で眠るのは辛いのね、すまん。

Cottage Livingの村でなかよくなった蓉司が遊びに来ました。

ようくんにも早速マッサージを…(マッサージチェアも吸引力めちゃ高いですよね…)

夜が更けてもなかよくおしゃべりです。

シキアキたちはよく泳いでます。水も滴るいい男シキ。

建物の狭間に作った流しコーナーが雰囲気あって好き。

冷房完備の寝室でおやすみなさい。

連日暑いとシキも文句たれてます。ごめんよ…砂漠暮らしは思った以上に過酷ですね。

よく冷えたお部屋でぞんぶんにいちゃついてください!

ようくんがまた遊びに来ました。お互い数少ない(ウッ)友人なので…

帽子かぶって上半身裸のシキ、そそりますね…いつもと雰囲気違ってて。

どうも帽子をかぶったままのシキがいつもと違っていたせいか、真顔のアキラたん…

という感じで、シキアキの砂漠暮らしの模様でした。実はこの後しばらくしてからこの世帯でプレイをしようとしたらアプデの影響でセーブデータが破損したらしく、プレイ続行不能となってしまいました…なので次回から設定を受け継いだ新たな探検専門シキアキ世帯が(見てる方には同じシキアキじゃねーか!というレベルでございますが)活躍いたします。砂漠暮らしは過酷なので、お引越しもして、新たなスタートを送ります!にしてもアプデこわいです(泣)。えーん。