Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記その3(キャンプ編②)

シムズ界のあらゆるところへ探検に行くシキアキシリーズ、まずは過酷な砂漠地帯から都会のアパートメントにお引越しました(探検先とのギャップが楽しかろうと思い…)今回は別のロッジを借りてキャンプに行ってまいりまーす!

到着早々、雲を眺めるアキラたんです。

シキは焚火をつけたら火傷しちゃいました。危ないね…

心配したアキラたんが駆けつけました。

アキラたんも焚火にあたってリラックス。

蹄鉄投げ遊びなどしたり。

釣りもしましょー。

虹がかかってる?きれいです。

移動し始めたら熊も歩いておりました。

焚火でホットドッグ作って食べます。

森の新鮮な空気を感じつつ、おしゃべりしたり。

デザートに焼きマシュマロかかせませんね!

また、そんな所で星を眺めてるの~?

夜も更けて、しっとりと。

いい感じに撮れました。

あっ虫…!前回と違うセーブデータの新しい世帯でプレイしてるので、虫よけがなかった~、ごめんアキラたん!

なので急遽ハーブ虫よけ薬を作っております。

ではおやすみなさい。

気持ちの良い朝のお食事風景。

また湖まで来てみました。

湖から行ける別の秘密小屋?みたいなところでランチをとります。

サルサを踊ってみましょー!

フィニッシュ!いい表情ですね~。このサルサMOD、いろんなポーズで結構踊ってくれるので楽しいですね♪

「シキ♡」

「アキラ(♡)」

盛り上がったので、秘密小屋のホールでいちゃつきだしましたよ。

床でするの初めてみました。でもそこでするの…⁉痛いのでは?(シキアキのモンペ)

スケベしてたらすっかり夜更けになっちゃったので、急いでロッジに戻りましょう。

あったかロッジでお夜食いただきまーす。色合いが合っててナイス!

と、今回もゆるくのんびりキャンプを楽しんできたシキアキでした♪次回はいよいよジャングル探検に行ってまいりますよ~!